ティラミス専門店 アークイラのブログ

2014年11月6日

仕事を楽しむためのwebマガジンB-plusに掲載!

ちょっと前の投稿で少し話しましたが、仕事を楽しむためのwebマガジンB-plus(ビープラス)というwebマガジンに自分のインタビュー記事が掲載されました!
有名人がいろんな企業の経営者さん達をインタビューする記事を掲載しているwebマガジンなんですが、それは、それは多種多様な職種の経営者のインタビュー記事が載っているので、とても面白く、題名通り仕事を楽しむためには良い刺激になるwebマガジンなんですが、経営者見習いの自分が、あの女優の宮地真緒さんにインタビューされた記事が載るという事で少し恥ずかしい気もしますが、頑張って想いを伝えたので皆さんチェックしてみてください。

仕事を楽しむためのwebマガジンB-plus
http://www.business-plus.net/interview/1411/734805.shtml?i=re

new__DSC5624

 

ページトップ