ティラミス専門店 アークイラのブログ

2014年11月25日

厳しいご意見を頂きました。

今回、楽天にてこんなご意見を頂きました。

FullSizeRender

いや~、正直悔しいですね。こちらのお客様に自分の想いや商品のコンセプトを伝えきれず満足して頂けませんでしたね。

確かに当店のティラミスは素材の風味を楽しんで頂くために甘さはひかえめで、口の中でフワッと消えてしまうくらいあっさり軽い口溶けで食後やティータイムでも1個を軽くお召し上がりになれるようなティラミスを提案させて頂いております。

しかし、こちらのお客様を満足させられなかった事には変わりないので、濃厚なお味がお好きな方にも満足して頂ける商品を季節のおすすめなどで、提案していきたいと思いました。

もちろん今まで通りお店や商品のコンセプトはブレないまま、より多くの方に喜んで頂けるよう、日々商品の向上を目指していきたいです。

店にとってはこういったご意見はマイナスのイメージになるかもしれませんが、このコメントをご覧になった方々にはこういったご意見もあるのも納得のうえで当店のティラミスを愛して頂きたいと願い、あえて公開させて頂きました。

今後もこういったご意見を頂く事があると思いますが、ひとつひとつ真摯に受け止めて成長するお店の姿を皆様にお見せ出来たらと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

さぁー!!頑張るぞー!!

ページトップ