ティラミス専門店 アークイラのブログ

2014年11月29日

告知あれこれです♪

皆さん、こんにちは店長の鷲です。だいぶ外も冷えてきて朝起きるのが辛い時期になってきましたね。
そんな中、地元の浦和レッズがここへ来て首位陥落という寒すぎる出来事があり、浦和の街は凍りつく空気が流れていますが、アークイラは元気に営業中です!!

と、いう事で嬉しい出来事がありました。
なんと、またレクサスからの依頼で車検や点検などで来店された方にもアークイラのティラミスを出したいという嬉しい依頼がありました。もちろんご契約のお客様ではないので、量的には少な目で安く提供して頂きたいとの事ですが、快く引き受けました!ご契約のお客様に提供しているティラミスが好評との事でクオリティーを評価して頂けた証拠だと思います。ここは信頼を失くさないよう気を引き締めていきたいです。

それと先日、仕事を楽しむためのwebマガジンB-plusの懇親会に参加させて頂き、それはそれは多種多様な業種の経営者の方々とお会いする事ができて、良い刺激をいっぱいもらいました。そしてゲストに元サッカー日本代表でJリーガーの本田泰人さんがいらして、大変気さくな方でくだらない話でも盛り上がっちゃいました(笑)それにしても世の中すごい人達がたくさんいるんですね。勉強になる事しかなく、自分の視野の狭さに恥ずかしくなりました。

IMG_1038

最後に残念なお知らせです。
先日告知したテレビ埼玉の放送ですが、1月6日の火曜日に延期になってしまいましたー!!なにやら放送局の都合で、という事ですが間近に迫り緊張していたのに拍子抜けしちゃいました(笑)ただ、中止にならなかったのでホッとしていますけど、自分の緊張しまっくっておかしくなってる姿は年明けのお楽しみという事で、皆さんもう少し辛抱しててくださいね(笑)

 

ページトップ