ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年2月20日

3月の新作でございます☆

こんにちはティラミス職人の鷲です☆

バレンタインなどもありブログの更新に半月以上経ってしまい反省している今日この頃です・・・。頑張ります!

またいろいろ告知はあるのですが、まずは皆さんお待ちかねの来月の季節のおすすめを発表したいと思います。

来月は「SAKURAピーチ」に決定しました!!

桜ピーチ

見た目にも春を感じさせる今までにないティラミスとなっています。
ベースは全て桜風味で桜のソースとタルトを敷きほんのり桜が香るマスカルポーネクリームを重ねて桜のゼリーに桜の花びらとアクセントにピーチスライスを寄せました。
以外と桜が苦手な方でもお召し上がり頂けると思います。
それと個人的な意見かもしれませんが、ティラミスの甘みとちょっぴり塩気のある花びらがクセになるんですよね~。

是非、試してみてくださいな♪ SAKURAピーチは3月から発売致しますので皆さんのご来店お待ちしてます。

ページトップ