ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年3月24日

【お疲れ様でした~】

先日の23日(月)で1週間の大宮そごうの出店が無事終了しました!

お越し頂いた皆さま!!本当にありがとうございました。
普段店舗に足を運べない方たちとお会いできた事が何より嬉しかったですね。
今後も機会があれば積極的に出店していき、お客様との繋がりを増やしていきたいです。

そして大宮そごうの社員の皆さま大変良くして頂いて感謝しております。目標の売上には届きませんでしたが、少しずつ地域の認知度を増やしていき売上を伸ばせていければよいと思いますので長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

そして怒涛の連勤を乗り越えてくれたアルバイトにも感謝です。この子達なしには百貨店出店が語れないので今後更なる活躍を期待しちゃいますね♪

IMG_1645 IMG_5111 IMG_1656 ullSizeRender

そんなこんなで3月の百貨店出店は無事?(課題はたくさんありますが・・・)終了しました。来月は21日~28日が川越の丸広百貨店第2弾と29日~5月6日が川口そごうの出店が決まっているので来月も気合いれて頑張りますので、皆さんぜひ遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします!!

そして初の百貨店出店をしながら来月の季節のおすすめを試作してみました!!

来月の季節のおすすめは【ブルーベリーワイン】です☆

FullSizeRender

下部のソースとマスカルポーネクリームはカベルネソーヴィニヨンの赤ワインを使用する事で奥深いワインの香り漂う、品のあるティラミスに仕上げました。
上部にはブルーベリーのゼリーと実をあしらって、ワインのクリームと喧嘩しないで程よいアクセントになるように調整しました。
ちょっと大人向けなティラミスなので、ぜひ大人の階段を昇る新社会人に食べてもらいたいですね。
もちろんアルコールは抜いているのでお子様でもお召し上がり頂けますのでご安心ください。

来月もはりきっていきますので、皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす!!

 

ページトップ