ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年4月4日

【新作・新商品登場】

こんにちは、ようやく桜も咲き暖かい陽気で気持ちの良い日が続いてますね♪

さて、世間では新年度を迎えて気持ちを新たに1年をスタートさせている方々が多いと思いますが、アークイラも皆さまに喜ばれる店舗であるようサービスを向上させていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

まずは、今月の季節のおすすめ【ブルーベリーワイン】が登場しました!!
ブルーベリーワイン
まだ登場してわずかですが、なかなか好評ですね。
やはり、味がイメージしやすいのが選びやすいポイントなのでしょうか、ほとんどのお客様がお選びになっています。ぜひ、皆さんもお試しくださいね☆

そして新商品として自家製の【マスカルポーネバター】と【グリッシーニ】の販売をはじめました!!
マスカルポーネバター グリッシーニ
マスカルポーネバターはもちろんティラミスで使用しているマスカルポーネチーズを使用しているので品質は間違いありません。それに北海道産バターと純度100%のハチミツなどを加えてホイップしました。
お値段はウェルカムカップに満タン入って400円と少しお高いですが、トーストやパンケーキに塗っていただければ毎日の朝食が格段に美味しくなりますので、よかったらお試しください。
そしてそれにともないイタリアの定番グリッシーニも1パック120円で販売する事にしました。こちらのグリッシーニはグリッシーニ発祥の地トリノにあるイタリアの老舗グリッシーニ専門店ズィンゴニアのグリッシーニです。イタリアでは古くから親しまれているので、ぜひマスカルポーネバターと一緒に召し上がっていただいてイタリアの風を感じてくださいな☆

それと、近々席をもうけてセルフ的ですがカフェスペースを作ろうと計画中ですので乞う、ご期待ください!

ページトップ