ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年5月25日

【6月の新作ができました☆】

ようやく6月の新作ティラミスができました!!

5月はゴールデンウイークや母の日があったり、カフェスペースをオープンさせたりと気づいてみれば、あっという間に時が過ぎ、慌てて試作する事となりました・・・が、じめじめしてきた今の季節にピッタリな爽やかなティラミスが完成しちゃいました!

6月の季節のおすすめは【パインヨーグルト】です☆

IMG_1720

下部にパインソースを敷き、ヨーグルト風味のマスカルポーネクリームに細かく刻んだパインゼリーとパイナップルの実をのせた、今の季節にピッタリな清涼感のあるティラミスとなってます。

ぜひ、ご賞味くださいませ!

続いて6月と7月の催事情報です。

大宮そごう2階正面入り口特設会場にて
6月16日(火)~ 6月22日(月)

P0023782_0203_31[1]

エキュート赤羽
7月6日(月)~ 7月20日(月)

akabane-106[1]

となっております。お近くの方はぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!
エキュートに関しては改札を出ないので、赤羽を通る方はちょっと寄り道してくださいねー♪

そんな感じで今後もイベント盛りだくさんなので、気にかけて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 

ページトップ