ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年6月28日

【7月の新作です♪】

おはようございます!!早いもので今年ももう折り返し地点にきましたね。
前半戦はカフェスペースをオープンさせたり、値段を改定したり、よりお客様に身近に感じていただけるように心がけてきましたが、後半戦も現状に甘んじる事なく進化していければと思っていますので、宜しくお願い致します。

という訳で7月の新作は【紀州南高梅】です。

IMG_1770

和歌山梅のトップブランド品種の【南高梅】の青梅を柔らかくなるまでシロップで煮つめた翡翠梅のシロップ漬けを丸々1個のせ梅ゼリーをで飾りました。もちろんマスカルポーネクリームもほんのり梅の香りがただよわせました。
テイストとしては青梅を使用しているので、梅酒のテイストに近い感じの仕上がりになりました。これから夏も本番になりますので、梅の力をスイーツで摂取するのはいかがですか?

そして、先日のそごう大宮店での正面入り口の出店では前回を大きく超えるお客様にお越しいただけまして、心より感謝いたします。ありがとうございました!!
その中の方でそごうで買って美味しかったから人へ贈りたい!と店舗まで足を運んで頂いたお客様もいらっしゃっいまして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
7月は6日(月)~20日(月)に【エキュート赤羽】にて期間限定の催事出店があるので、こちらでも少しでもお客様に喜んで頂けるように精一杯頑張りたいと思っていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

ページトップ