ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年7月31日

【8月の新作と催事情報♪】

皆さん、ご無沙汰しております。

7月はエキュート赤羽での初出店があり、それはそれは多くのお客様に足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
そして、エキュートの方々、アルバイトスタッフも2週間本当にお疲れ様でした。
今回は自分の家族にも手伝ってもらう事となり、何とか無事に一つの結果を残す事ができました。
携わっていただいた全ての方々に感謝するとともに、今後もっと発展できるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

そんなこんなでブログの更新と新作の制作が遅くなりまして、スイマセン!!

それでは、皆さんが気になっている8月の季節のおすすめですが、【トマトバジル】に決まりました☆

FullSizeRender

今回はフルーツ系ではなく野菜ベースのティラミスに挑戦しました。トマトは野菜のなかでも甘みが強いのでデザート向きな野菜なので、比較的に違和感なく試作できました。あとは、アクセントとしてゴールデンコンビのバジルを使いイタリア感を演出してみました。
たまにはこんな冒険心をくすぐる商品があっても面白いと思うので気になった方は是非、召し上がってみてはいかがでしょうか?

そして、8月の催事情報ですが、

12日~17日が伊勢丹浦和店

42596_025[1]

26日~9月1日が西武池袋店

Seibu-Department-Store-Ikebukuro-01[1]

西武池袋店については現在商談中なので、決定でなないので情報が変わるかもしれないので、決まり次第ご報告いたします。

とにかく厳しい暑さが続いてますので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけてこの夏を元気に乗り越えていきましょう☆

 

 

 

 

ページトップ