ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年8月25日

【9月の新作です☆】

こんにちは、暑さもおさまってきて少しずつすごしやすくなってきましたね。夏生まれな自分ですが、本当に夏の暑さが嫌いなので、ちょっと嬉しく思っている今日この頃です。

と、いう訳で9月の新作ティラミスのご報告です!
9月の新作ティラミスは【柿のティラミス】です☆

FullSizeRender

完熟した甘柿をペースト状にしてマスカルポーネクリームと練り合わせた初秋を思わせるティラミスとなりました。
最近は冒険したティラミスが多かったのですが、こちらはどなたでも喜んで頂けるティラミスではないかと思いますので、ぜひお召し上がりくださいな♪

【催事とお休みのお知らせ】
8月26日(水)~9月1日(火)の間に西武池袋本店にて催事出店します。それに伴い、8月29日(土)~9月2日(水)の間、店舗の方をお休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。27日、28日は営業致しますので皆さまのご来店心よりお待ちしてます!!

ページトップ