ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年9月12日

祝1年!!【ご挨拶&催事情報など】

皆様、いつも大変お世話になっております。
皆様のお陰でアークイラも無事1年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます!!
日々、感謝の気持ちを忘れずにこれからも皆様のご意見、ご指摘をしっかりと受け止めながら皆様と一緒に1歩ずつ前進していける店舗でありたいと思っておりますので、今後ともアークイラを宜しくお願い致します。

さて、今後の催事情報ですが

西武池袋本店 9月25日(金)~9月29日(火)

松坂屋上野店 10月7日(水)~10月13日(火)

伊勢丹浦和店 10月21日(水)~10月27日(火)

それと今回初の試みで一切人材を送らずに販売して頂く催事で

三越広島店 10月24日(土)~11月1日(日)

となっております。

2[1]115264_22-01akihabara[1]42596_025[1]mitsukoshi[1]

こんなわずか1年足らずの未熟な無名店舗にこんなにもお声掛けいただけるのは本当に有り難い事なので、一つ一つ丁寧に精一杯頑張りたいです。

催事期間中は店舗をお休みしてしまう事があると思いますが、その都度ご報告させて頂きますので、ご了承ください。

それと先日の催事で仲良くなった店舗さんにとても可愛いスヌーピーのマグカップを取り扱っている卸業者さんを紹介してもらいまして、なんでも、店舗を持つお菓子屋さんにしか卸さないという限定商品で全国でも数える程しか卸していないようで、ウチの店舗なら問題なく喜んで卸します。との事なので早速販売を初めてみました。

IMG_1879

お菓子と一緒での販売が条件ということなので、ティラミスと合わせての販売となります。
季節によって絵柄が変わるので、集めてみるのも楽しいですね。
店舗はもちろん。催事でも販売していこうと思いますので、気になった方はぜひお立ち寄りください。

2年目のアークイラもいろんな取り組みでお客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!!

 

 

ページトップ