ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年9月22日

【10月のおすすめとお休みのお知らせ】

こんにちは、だいぶ暑さもやわらいできて気持ちのいい日が多くなってきましたね♪

さて、10月の季節のおすすめですが、去年好評だった【キャラメルパンプキン】に決めました!!
本当は去年とは違うものにしようとは思っていたのですが、伊勢丹浦和店での10月の催事がハロウィンという事でカボチャでお願いします!!との事で、いつもお世話になっている方のお願いですから快く引き受けちゃいました☆
去年食べ損ねた方はぜひご賞味あれー

image1

そしてお休みのお知らせですが、今月は25日から西武池袋本店にて催事が始まります。
それに伴い

24日(木)準備が14時からという事で・・・
25日(金)
28日(月)
29日(火)

をお休みとさせて頂きます。皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます!!
なお土、日は営業しますので、ぜひご来店お待ちしてます!!
ちなみに店舗がお休みの時は自分は西武にいるのでお近くにお越しの際はひやかしにきてくださいね(笑)

では、よろしくお願いします!!

ページトップ