ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年1月11日

【催事と営業日のお知らせ】

こんにちは、店長の鷲です☆

年明け早々、仕込みに追われてお正月ボケを満喫する事なくあっという間に10日もたってしまい、なんだか寂しい気持ちもありますが・・・

それもそのはず、いよいよ明日12日から17日の6日間エキュート品川での出店が始まります★

200510_img_51[1]

前回、エキュート赤羽で製造が追いつかず毎日夜通し仕込みをする事になってしまう事態になりましたが、今回はその教訓を生かしてできる限りの事前準備をしてきました。
ただ、エキュート赤羽の方によると品川や大宮は赤羽の倍の集客があるらしいので、ちょっと不安な気持ちもありますが、それ以上にワクワクな気持ちでいっぱいです!!

という訳で初日の12日と最終日の17日はエキュート品川で店頭に立ちますので、店舗の方はお休みとなりますのでご迷惑をおかけしてしまいますが、宜しくお願い致します。

品質を落とさぬよう注意しながら精一杯頑張りますので、都合のよろしい方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店お待ちしてますね♪

 

ページトップ