ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年1月15日

【Sweet2月号に掲載されました!!】

こんにちは、店長の鷲です☆

今回、楽天さんのご紹介で超有名女性誌Sweet2月号のバレンタイン特集でアークイラのティラミスを紹介していただきました!!

IMG_2200

正直、楽天の担当の方からの紹介で掲載が決まったんですけど、その時のやりとりが「もしよければ載せます~?載るかどうかはわからないですけど一応サンプル送ってください。」くらいのすごくあっさりな感じだったので、載ったとしても米粒くらいだろうと思ってたら・・・

IMG_2198

なんとビックリ!1/6ページがっつり載ってるではありませんか!!
いつも「何十万で有名雑誌に載せませんか?」みたいな営業の電話やメールがよく来るんですけど、何十万払ってもここまで載せてもらえませんから、本当に驚いてます。
いや~楽天と宝島社に足向けて寝れませんね。
この度はありがとうございます!!

これを機に少しでも多くの方々がアークイラのティラミスを知っていただき「私を元気にして!!」という名の通り元気を出して毎日を過ごしていただければ幸いです。

もし気になった方はSweet2月号の140ページをぜひチェックしてみてくださいね♪

よろしくお願いしまーす☆

ページトップ