ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年4月29日

【5月のアークイラは?】

こんにちは、店長の鷲です。

いよいよ昨日の27日(水)~川越の丸広百貨店にて
ソフトリームの販売がスタートしました!

IMG_2471

初日から2日間はあいにくの天候でしたが、
食べていただいた方々からは
大変好評でして、中には
「ホント美味しかった!おかげで元気でたわ、ありがとう!」とお礼のお言葉を頂けた方もいらっしゃいました。

「ありがとう」・・・素敵な言葉ですよね。

お礼をいうのはこちらの方なのに嬉しい限りです!
これこそ人を元気にする【ティラミス】冥利につきます。

ソフトクリームは数少ない百貨店催事限定と
なってしまいますが、今決まっているのが

川越丸広百貨店 ~5月3日(火)まで

浦和伊勢丹 5月18日(水)~5月24日(火)

上尾丸広百貨店 6月15(水)~6月21日(火)

となっておりますので、お時間がある方はほんの少し
元気を充電しに来てくださいな☆

それから、ソフトクリームの販売はありませんが、

浦和伊勢丹 5月3日(火)~5月10日(火)

西武池袋本店 5月25日(水)~5月31日(火)

で催事を行います。

2[1]

5月は催事で埋め尽くされている為、店舗の営業がわずかとなってしまいます。
店舗ご利用いただいている方々にはご面倒をおかけしますが、
近場の伊勢丹にお越しいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

さて5月の季節のおすすめですが、
5月は店舗営業がほとんどない為、
今回は5、6月のおすすめとさせていただきます。

今回の季節のおすすめは
【ブルーベリーティラミス】です。

IMG_2389

果肉いっぱいのブルーベリーをのせた果実味あふれたティラミスとなっています。

なんとこちらのブルーベリーは地元埼玉県浦和産のブルーベリーを使用していまして、
質にこだわった大変貴重な大粒ブルーベリーで
とってもジューシーなんです。
ぜひお試しくださいね♪

もし疲れたり、元気が足りない時はお酒に頼らず、
アークイラのティラミスで元気になりましょう!!
それでは5月も元気いっぱいお過ごしください♪

 

ページトップ