ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年6月25日

【新作ティラミスと催事のお知らせ】

こんにちは、店長の鷲です。

ここ最近は催事が立て続けに入りましてなんだか目まぐるしい毎日で店舗の営業がおろそかになってしまい、皆様ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない限りですが、催事と店舗が両立できるよう頑張っていきたいです。
ただ、今回の催事は普段なかなかお会いできない方々とお会いする事が多かったのでとても素晴らしい時間を過ごすことができたのはとても良かったです。

そして大変お待たせしました。いよいよ新作のティラミスが完成しました。
お次のティラミスはカクテルで女性に人気の【カシスオレンジ】です!

カシスオレンジ

カシスオレンジと言ってもアルコールは使っていないので、アルコールを気にする方もご安心ください。
前回のブルーベリーに見た目は似ていますが、中身はカシスのソースにオレンジのマスカルポーネクリームとなっています。
まあ、カクテルのカシスオレンジまんまですね。
間違いない美味しさです。

今回の【カシスオレンジティラミス】は次回の催事の
[エキュート赤羽]でも販売するので、店舗まで来れない方もエキュート赤羽にお立ち寄りください。
赤羽にも行けない方はスイマセン!ネットでご注文ください(笑)

[エキュート赤羽]の催事は

7月4日(月)~7月17日(日)の2週間となります。

akabane-106[1]

改札出なくて良いので、仕事帰りやおでかけ後にちょろっと寄ってってくださいね。
今回は催事中も店舗の営業は致しますので、店舗でもお待ちしてますので、宜しくお願い致します。

ページトップ