ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年7月28日

【夏の新作と催事情報】

こんにちは、店長の鷲です。

世間では「ポケモンGO」が異常な盛り上がりをみせていますが、もうゲットしました?
店の近くに北浦和公園なる美術館とかあるちょっとした公園があるんですけど、まさかと思い、帰りにちょろっと覗いてみたら、やっぱりたくさんいましたね。老若男女問わず「ポケモントレーナー」達が・・・ホントに人気なんですね。
もし、やっていたら事故や他人の迷惑にならないようにきをつけて楽しみましょうね☆
ちなみに店にもポケモン様がいらっしゃいました(笑)

さて次回の新作ティラミスができました!!
次の「季節のおすすめ」は

【ほうじ茶きなこ】のティラミスです♪♪

ほうじ茶きなこ

黒蜜・ほうじ茶のマスカルポーネクリーム・きな粉・渋皮つき栗の甘露煮とがっつり”和”のティラミスをつくってみました。
どれも間違いない組み合わせのテイストなので美味しさは保証しますよ。
店舗ではもちろん、ネットでもお求めできるので暑くて店舗まで行くの嫌だ!という時は自宅まで届くネット注文がおすすめです!

アークイラ オンラインショップ
http://aquila.shop-pro.jp/
選べるシルキーティラミス(2個入り)から

アークイラ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/aquila-sweets/c/0000000100/
選べるシルキーティラミス各種から

【季節のおすすめ】をチョイスしてくださいね。

そして今後の【催事情報】です。

8月17日(水)~8月22(月)
伊勢丹浦和店(ソフトクリームあり)

9月1日(木)~9月6日(火)
マルイ志木店(ティラミスのみ)

9月14日(水)~9月20(火)
伊勢丹浦和店(ティラミスのみ)

となってます。
この期間中は店舗の方がお休みとなりますので、よろしくお願いします。
ただ、今回は伊勢丹が多いのでもしご利用の際はご面倒をおかけしますが、伊勢丹で首を長くしてお待ちしてますので遊びにきていただけると嬉しいです。

梅雨も明けて夏も本番となりますが、熱中症にならないようにしっかり水分を補給しながらポケモンゲット・・・いやいやティラミスもゲットしてくださいね☆

ページトップ