ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年12月30日

【2016年のご挨拶と1月のおすすめ】

こんにちは、店長の鷲です。

今年もあとわずかとなりました。アークイラは30日~1月2日までお休みをいただきます。今年は去年より多くのお客様にご利用いただきました事は非常に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

しかし、自分の中ではサービス向上において課題の多い年でもありましたので、お客様にもっと喜んでいただけるよう知恵とアイデアを絞りサービス向上に努めていきたいと思っています!!
そして皆さまにもっと元気をお届けしていきたいです!!
2017年もアークイラは進化を続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、2月の催事情報ですが、松坂屋上野店のバレンタインイベントに出店する事が決まりました。

image

日程は

2月1日(水)~2月14日(火)の2週間となります。

アークイラのティラミスは甘さ控えめなので男性のお客様も多くいらっしゃいますので、バレンタインにティラミスを贈ってみるのもおすすめしますよ☆

さて、2017年初めの季節のおすすめのご紹介です!2015年に登場した

柚子ハチミツのティラミス】です☆

fullsizerender

もちろん前回よりも進化させていますので、爽やかな香りと酸味  のホッと心が休まるティラミスをぜひ一度お試しください。

アークイラは年明け早々、伊勢丹浦和店や二子玉川駅の催事があり、それが終わったかと思いきやバレンタインのネット注文と松坂屋上野店のバレンタインイベントと目の回るようなスケジュールになりそうですが、皆様に笑顔をお届けする為、全力で頑張ります!!
ちょっと元気が欲しい時はアークイラのシルキーティラミスで☆

それでは来年も素晴らしい1年になりますように・・・

よいお年をーー

公式オンラインショップ
http://aquila.shop-pro.jp/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aquila-sweets/

ページトップ