ティラミス専門店 アークイラのブログ

2017年2月27日

【春の訪れ…桜ピーチティラミス】

こんにちは、店長の鷲です。

ちらほら温かい日も増えてきて、ちょっとずつですけど春の訪れを感じるようになりましたね。最近、目と鼻がむずむずしてきたのが何よりの証拠です・・・涙
今となってはほとんどの皆さんが辛い時期だと思いますが、ちゃんと病院行って乗り越えましょうね(笑)

そんな3月の季節のおすすめは毎年好評の

【桜ピーチティラミス】です。

紫芋_コピー_2

桜のマスカルポーネクリーム桜のジュレを重ねて、ピーチ桜の塩漬けをあしらったティラミスです。甘みと塩味の絶妙なバランスがクセになる一品で毎年皆さんに好評をいただいてます。
桜の味は好物だからというより季節を感じる為に頼む方が多く、食べてみたら「えっ、以外に美味いじゃん!」みたいな方が多いからなんでしょうね(笑)
ぜひ一度食べてみてくださいね。予想外な発見があるかもしれませんよ。

そして3/8(水)~3/14(火)のホワイトデー週間は催事出店の為、店舗はお休みとさせていただきますのでご了承ください。催事出店は

【マルイファミリー志木店2階イベントコーナー】です。

original[1]

今回はホワイトデー週間での出店なので、男性のみなさんは贈って絶対に喜ばれるアークイラのシルキーティラミスをバレンタインのお返しにご利用してみてはいかがですか?

志木なんて遠くて行けるかー!!という方はネットでも購入できますので、お気軽にお求めくださいな♪

公式オンライン
http://aquila-sweets.jp/

Aquila楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aquila-sweets/

ちなみに楽天ではホワイトデー前の3/4~3/8に行われる[楽天スーパーSALE]3000円以上お買い上げで300円OFFになるクーポンを日頃の感謝を込めて皆様全員に発行しますので、このめったにないチャンスにご活用しちゃってください。損するのは店側だけですから(泣笑)

という訳で3月も花粉に負けず、楽しく元気な毎日を過ごしましょう!!

ページトップ