ティラミス専門店 アークイラのブログ

2017年8月15日

【完熟白桃ティラミス登場】

こんにちは!店長の鷲です。催事やら何やらで時間がかかってしまいましたが、ようやく新しいティラミスが完成しました。

完熟の白桃をふんだんに使った夏にぴったりな爽やかでフレッシュなティラミスです。
白桃の程よい甘みと酸味をマスカルポーネチーズのまろやかさで包み込んだ優しいテイストに仕上げましたので、どなたでも美味しくいただけると思います!
桃の出荷が終わり次第終了となってしまいますので、気になった方はお早めにどうぞ♪

今月の催事は

マルイファミリー志木店 8/24(木)~ 8/30(水)

となっておりまして、催事期間中は店舗がお休みとなりますのでご了承ください。

9月以降の催事日程は

西武所沢店 9/5(火)~ 9/18(月)の2週間

京王新宿店 9/28(木)~ 10/3(火)イタリア展

そごう大宮店 10/4(水)~ 10/10(火)

なっておりますので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

どうぞよろしくお願いしまーす!!

ページトップ