ティラミス専門店 アークイラのブログ

2017年12月17日

【季節のおすすめと催事情報】

こんにちは店長の鷲です。

嬉しい事に最近いろんな催事にお声がけいただいてまして、やはりご縁は大事にしたいと、期間が重ならない限りお応えしていまして、ほとんど店舗が閉まっている状態が続いていました(11月は3週間も)が、ようやく今年の催事が全て終了しまして年内は店舗営業に専念できるようになりました!
お越しいただいた方にはご迷惑をおかけしましたが、年内は定休日を除きまして29日まで元気に営業しておりますので、ゆっくりくつろぎに来てくださいね。

ちなみに【年末年始のお休み】は

12/29(金)~ 1/3(水)となります。

よろしくお願いいたします!!

 

そんなこんなでようやく季節のおすすめティラミスが変わりました!

ホワイトベリーのティラミス】です。

ラズベリーソースにホワイトチョコレートのマスカルポーネクリームを重ねた逸品で以前よりも濃密になり、かなりの進化をとげていますのでぜひご賞味ください。

オンラインショップはこちら

アークイラ公式オンラインショップ
http://aquila.shop-pro.jp/
アークイラ楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/aquila-sweets/

 

そして年明けの【催事情報】です。

なんとすでに4月まで埋まっているのですが、

1/23(火)~ 1/29(月)東武東上線「志木駅」改札前イベントスペース

2/1(木)~ 2/7(水)そごう大宮7階催事場「チョコレートパラダイス2018」

2/17(土)~ 2/19(月)伊勢丹浦和店7階催事場「埼玉フェア」

3/1(木)~ 3/6(火)新宿小田急百貨店本館11階催事場「うまいものめぐり」

4/4(水)~ 4/10(火)そごう大宮2階入口イベントスペース

4/18(水)~ 4/24(火)中野マルイ1階入口イベントスペース

となっております。どうぞ宜しくお願い致します。

ページトップ