ティラミス専門店 アークイラのブログ

2018年3月9日

【新作ティラミスでーす♪】

季節のおすすめが新しくなりましたー!

【ハニーオレンジティラミス】です!

ハチミツたっぷりのマスカルポーネクリームにオレンジソースを絡めた、春の訪れを感じさせるティラミスを作ってみました。ハチミツは免疫力を高める効果が高いので美容と健康にも良いですよね♪
よかったら是非お試しください。

●今後の催事情報です。

国分寺マルイ 3/21(水)~ 3/27(火)

大宮そごう 4/4(水)~ 4/10(火)

中野マルイ 4/18(水)~ 4/24(火)

4月までの催事情報です。※催事期間中は店舗営業は基本的にお休みとなります。(アルバイトが出れる日は営業)その後の状況はまた近くなったらご報告します。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!(ほとんど自分がいるので)もしこの記事を見て催事場までお求めにいらした方には、シュークリームを1個サービスしちゃいますね!

皆さんのご来店心よりお待ちしてまーす☆

ページトップ