ティラミス専門店 アークイラのブログ

2019年4月30日

【5月営業日のお知らせ】

こんにちは、いよいよ新しい時代の始まりですね!
皆さんは10連休満喫していますか~??
社会人には素敵な響きですよね♪
ちなみに自分は15日まで休みはありませ~ん(泣)

という訳で5月の営業日のお知らせです。

◆新宿京王百貨店 5/2(木)~5/8(水)

◆広島三越 5/8(水)~5/19(日)(ソフトクリーム有り)☆

と催事も入っているので、お近くにご用がある方はちょこっとお立ち寄りください。

催事2連弾に大量の母の日注文と、店舗営業は相変わらず休みが多いですが自分は休まず皆さんの笑顔の為に全力で走り続けていますので、どうぞよろしくお願い致しまーす!
新しい季節のおすすめはもう少しお待ちくださいね☆

ページトップ