ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年6月28日

【7月の営業日と催事出店情報】

こんにちは店長の鷲です!

6月は楽天スーパーSALEやAmazonプライムデーなどのECのBIGイベントがあって、我が道を進むアークイラはいつもスルーしていましたが、
今年は楽天ネーションズに参加している事もあり、はじめて積極的に参加してみた所、まぁ凄いのなんのってくらいのご注文をいただきまして、数多くの皆様にお得にアークイラのティラミスをお楽しみいただく事ができました!
ありがとうございました!!
またイベントがあれば参加していこうと思ってますので、ぜひご期待ください。

そして7月はもうずーっとご無沙汰していた催事出店を行います!

◆上野マルイ1Fイベントスペース 7/26 (月) ~ 8/1 (日)

上野マルイは 7/1 にリニューアルオープンをするんですが、それにあわせて去年からお話をいただいてまして、今回緊急事態宣言も一応解除されたので、出店させていただく事になりました。

長引くコロナ禍でまだまだ声を大きく「ぜひ遊びに来てください!!」とは言えませんが、ちょっとした気晴らしにでも寄っていただけたら嬉しいです!

そして予告ですが、8月はなんと地元埼玉の【大宮そごう】であの皆さんからのご要望が一番多く、もはや幻となっている【ティラミスソフトクリーム】の販売が決定いたしました!!
詳細は後日8月予定の際にお伝えしますので、乞うご期待で!!

それでは7月もどうぞよろしくお願い致します!!

ページトップ