ティラミス専門店 アークイラのブログ

2022年11月28日

【ふるさと納税に選出&12月の営業日】

こんにちは店長の鷲です。
今年もあと一ケ月となりました。
この業界はこれから繁忙期を迎えまして、どうしても忙しくなるとミスが増えてきてしまいますので、気を引き締めてお客様のサービスに努めていきたいと思います!
毎年言ってますけど、一年って早いですね~

そして、なんと、さいたま市のふるさと納税の返礼品にアークイラのシルキーティラミスが選ばれました!!


なんか地道にコツコツやってきて、地元にようやく認めてもらった感じで感無量です。
少しでも地元さいたま市に貢献できれば良いと思っています!

ぜひ、さいたま市に納税してタダ同然でアークイラのティラミスを楽しんじゃってくださいね!
12月初旬にはアップされるそうなので、今しばらくお待ちくださいませ~♪

それでは、今年もラストスパートで元気に駆け抜けていきましょう!!

#ふるさと納税#返礼品#さいたま市#ティラミス#ティラミス専門店#シルキーティラミス#aquila#アークイラ#ケーキ #お取り寄せスイーツ#人気#高級#ギフト#スイーツ#インスタ#プレゼント#ランキング#誕生日#バースデー #自分へのご褒美 #手土産

ページトップ