ティラミス専門店 アークイラのブログ

2023年3月27日

【4月の営業日のお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

新年度がはじまりますが、長年働いてくれた学生アルバイトが卒業で就職するという事で今月でアークイラも卒業となりまして、寂しい気持ちもありますが、人生出会いと別れがつきものですので前進あるのみで頑張っていきたいと思います!

そして新年度を気持ちよく迎えるのにふさわしい嬉しいご報告をいただきました。

ぐるなびが運営している「接待の手土産ー秘書が選んだ至極の逸品ー」にて、冷凍品には珍しく入選いたしました。

こちらは企業の現役秘書達が手土産として利用するのに良い品を審査するものなんですけど、冷凍品は使い勝手が悪いので入選しづらいらしいですけど、【シルキーティラミス・プレミアム】がなんと入選してしまいました!

こちらは入選する前に審査の評価コメント等をいただけるのですが、冷凍品に対する辛辣なコメントが多かったので完全に諦めていたので、正直驚いています!
まぁ、使い勝手より商品のクオリティーが上回ったとポジティブに解釈しておこうと思いますww

それでは4月も元気いっぱいで頑張っていきましょう!!

#ティラミス#ティラミス専門店#シルキーティラミス#aquila#アークイラ#ケーキ #お取り寄せスイーツ#人気#高級#ギフト#スイーツ#インスタ#プレゼント#ランキング#誕生日#バースデー #自分へのご褒美 #手土産

ページトップ