ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年1月6日

行ってきましたー!!

行ってきましたよーテレビ埼玉に!!
緊張しながら正面入り口に入り、受付のお姉さんに
「スイマセン、ごごたまに出演させて頂きますアークイラの鷲と申しますが・・・。」と尋ねるとこちらへどうぞと案内されて、
行ってみると・・・

FullSizeRendr

な、なんと芸能人ばりの控室が用意されているではありませんか!!
恐る恐る中へ入ると、中には

FullSizeRnder

番組の台本が置かれてまして、より一層緊張感が増して体が硬直しました(苦笑)
そうこうしてるうちにリハーサルが始まる時間となりまして、緊張しながらスタジオに入ると、司会のお二人が優しく迎え入れてくれて、椿姫さんが「ゆるい番組なんで大丈夫ですよ。」と緊張を解いてくれる言葉をかけてくれて、少しリラックスしてリハーサルが出来ました。
その後すぐ本番の生放送がいよいよスタート!!
リハーサルがあったおかげなのか、自分では頑張れた方ではないかと思ってますが、見て頂いた方どうですか?大丈夫でした?

そんなこんなで無事本番を終える事が出来ました!!
今回はこのような貴重な体験が出来た事、椿姫さん、山田さん、そしてテレビ埼玉のスタッフの皆さん本当にありがとうございました。是非、機会がありましたらまた呼んでください!!

と、いう訳で記念写真をパチリ!!
FullSizeRender

ページトップ