ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年3月16日

【いろいろご報告でーす♪】

こんにちは~またまたブログ更新に期間があいてしまいました・・・だいぶ暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

いや~以前告知しました百貨店での出店の伊勢丹さんと丸広百貨店さんの出店が終わりましたが、大盛況で幕を閉じました!!
両百貨店の方々には不慣れな自分達に大変親切にサポートして頂き本当にありがとうございました。
丸広百貨店では早い時間に在庫がきれてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
次はしっかりご用意させて頂きますので宜しくお願い致します。
そして何よりアルバイトのみんなが協力しあって盛り上げてくれた事がとても嬉しかったです。ありがとう!!

そんなこんなで無事に終了した事はホッとしています。
ただ、生産性の向上させなければ対応しきれないのでここは課題として次に繋げていきたいです。

そして明日からは大宮そごうの出店が始まりますので、皆さんぜひお待ちしてますよ~☆

話しは変わって先日、女子プロ野球の選手達が遊びにきてくれました!!
埼玉を本拠地にしてる埼玉アストライアの選手たちです。
以前の職場で女子野球の子がアルバイトでいて、そんな関係で交流がありお店に遊びにきてくれました!!
日本の女子野球はなんと世界大会を4連覇もしてるほど活躍してるのを皆さんご存知ですか?
結構知らない人が多いので微力ながら女子野球の魅力をお伝えしていきたいです!!

ちなみに女子プロ野球は4月からシーズンが始まるので、気になった方はぜひ球場まで観に行ってください。男顔負けのプレーがありますので、見応え十分ですよ☆

IMG_1616 IMG_1615

目をつむって気持ち悪いですがご勘弁を(笑)

ページトップ