ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年10月4日

【10月の催事情報と営業時間のお知らせなど】

こんにちは、いつもアークイラをご利用いただきましてありがとうございます。店長の鷲でございます。
早くも10月になりまして今年もあと3か月となりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて10月の催事ですが、近隣では7日~13日に松坂屋上野店がありまして、21日~27日は伊勢丹浦和店となっております。
それと広島三越のイタリア展に24日~11月1日に出店となります。

それに伴い多少営業時間を変更いたします。

8日(木)~15時まで
9日(金)~13時まで
12日(月)お休み
13日(火)~13時まで
土、日は通常営業致します。

伊勢丹の催事中の営業時間は決まり次第またご連絡いたします。
いろいろとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
そんなこんなでいつもご利用いただいている皆様にご迷惑をお掛けしているお詫びと感謝の気持ちを込めて、今月中この記事をご覧になってティラミスをご購入して頂いたお客様に毎日先着5名様に先日より販売を始めたスヌーピーマグを一つプレゼントさせていただきます!!

IMG_1879

全部で6種類ありまして、数に限りがありまして無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早目にご来店くださいませ。

そしてもう一つご報告です。
今までカップの回収は1個につき20円で引き取らせていただいてましたが、10月より5個でお好きなティラミスをプレゼントしちゃいます!!
ぜひ、貯めに貯めてタダでティラミスをもらいにきてくださいな(笑)

ちなみに催事場にお持ちいただいてもOKですよ♪

IMG_1893

それでは、10月も甘いものが食べたくなったらアークイラのティラミスでよろしくお願いします!!

 

 

ページトップ