ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年12月30日

【一年の挨拶と1月のおすすめ】

こんにちは!!店長の鷲です。

昨日をもちましてアークイラの今年の営業を無事終える事ができました。今年もたくさんのお客様とのすばらしい出会いがありまして、大変嬉しく思っております。皆様あってのアークイラですので、来年も皆様へのサービスを向上できるよう皆様の声を拾いながら努めていきたいと思っております。

今年一年本当にありがとうございました!!

そして来年もアークイラをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、この年末忙しくしてる人もいれば、たまにはのんびり過ごしている方もいらっしゃると思いますが、今年も今日をいれてあと2日となりまして、アークイラは今日から1月3日までお休みをいただきます。
そこで今日は年に1度の大掃除を決行しています!!
新年に皆さんを気持ちよくお迎えできるよう、床をピカピカに磨きました!!

IMG_2182

自分でいうのもなんですが、店内の物を全部外へ出して一人でよく頑張りました!!10代、20代のあの時の体力を心から返してほしいです。ただいま腰が悲鳴をあげてます(泣)
ただ、ワックスをかけてかなり輝きが戻ってきたのでやりがいはありましたね♪
ぜひ、新年にキレイな床を踏みつけにきてくださいね(笑)
そして来年最初の季節のおすすめは【紅茶みかん】に決めました!!
IMG_2183
甘い完熟みかんのマスカルポーネクリームとダージリンの紅茶ゼリーを重ねた相性抜群のティラミスになってます。
冬はやっぱりこたつみかんという人も今度はこたつティラミスで満喫してみませんか?
ぜひお試しくださいね♪
それでは残り2日精一杯満喫して良い年を迎えましょう!!
よいお年を!!

ページトップ