ティラミス専門店 アークイラのブログ

2018年4月30日

【いろいろ告知でーす♪】

まずは季節のおすすめが変わりました!

【グリオットチェリーのティラミス】です!
もはやこの時期の定番となりつつありますが、相変わらず安定の美味しさですね。

まだ食べた事のない方はぜひご賞味くださいな~♪

続きまして今後の【催事情報】です!
ありがたい事にたくさんのオファーをいただいておりまして、11月まで予定が入ってるんですけど、自分とアルバイト数名の少数精鋭での営業の為、催事本数が限られてしまいお断りすることもしばしばありまして、各社バイヤーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、どうか見捨てないでいただきたいと願っている毎日です(汗)

という訳で5月以降の催事情報を改めて更新です。

・広島三越 5/8~5/4(ソフトクリーム)
・国分寺マルイ 5/9~5/15
・たまプラーザ東急 5/24~5/31(ソフトクリーム)
・上野松坂屋 6/6~6/12
・志木マルイ 6/21~6/27
・国分寺マルイ 7/4~7/10
・所沢西武 7/17~7/23
・池袋西武 8/2~8/12(ソフトクリーム)
・大宮そごう 8/15~8/21
・東武東上線志木駅改札前 9/4~9/10
・イクスピアリ 9/15~9/30
・東武東上線川越改札前 10/2~10/8
・中野マルイ 11/1~11/6

となってます!結構ハードスケジュールですが、どこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

営業カレンダー

ページトップ