ティラミス専門店 アークイラのブログ

2020年3月8日

【3月営業日と催事日程変更のお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

いや~大変な世の中になってしまいましたね。おかげで何かと不便な毎日ですが、こういう時こそみんなで協力しあって知恵をしぼって柔軟にこの状況をみんなで乗り越えていきたいですよね。
ただ同じ販売員としてドラッグストアの店員さんに理不尽に詰め寄る行為が連日報道されてますが、本当にやめてあげてくださいとお願いしたいです。
悪いのはドラッグストアでもなく店員さんでもなく、無駄な買いだめをしようとしているあなた自身の行為なんじゃないんですか?と。

そんなこんなで新型コロナウィルスの影響で3/13(金)から予定していた函館マルイのイベントが中止となりました。
北海道初出品で北海道の皆さんにティラミス食べて元気出してもらいたかったんですが、こればっかりは仕方ないですよね。
次回に期待です!

と、いう訳でただでさえこんな状況で売上が落ち込んでいるのに頼りにしていた大型催事を失って、もうお先真っ暗・・・になってしまったので無理を承知で大宮そごうの担当の方に今月どこか入れないかと相談したところ、なんと一発OKで場所をあけていただきましたー!!
こんな急な話を受け入れてくれるなんて本当に感謝です。
やっぱり人との繋がりって大事だな~としみじみ実感しました。

なので今月は大宮そごうでの出店が追加となりました。

大宮そごう2F正面入り口踊り場
3/18(水)~3/24(火)

大宮にご用の方はぜひ、お買い物はそごうでお願いいたします!!(笑)

店舗営業日更新しました。

催事期間中はお休みとなりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

大変な時期ですが、こんな状況はみんなで・・・さ、ひっくり返そう

ページトップ