ティラミス専門店 アークイラのブログ

2020年5月25日

【店舗営業再開します!!】

こんにちは店長の鷲です。

いよいよ緊急事態宣言が解除されそうですね!いや~長かった!ただ、ただ、窮屈でもどかしい期間でしたけど本当に日本人て素晴らしいですよね。大多数の方がしっかり自粛したおかげで晴れて解除できる水準にまで持っていくことができた訳ですから!
誇りに思いましょう!!

そしていよいよ5/28(木)より11~18時で店舗営業を再開する事にしました!!
本当に自粛期間、毎日のように開いていると思ってお越しになるお客様達にご説明してお帰りいただく事が辛くて辛くて仕方なかった毎日でしたが、これでようやく心おきなくお迎えする事ができて本当に嬉しく思います!!

そんな訳で只今営業再開に向けて必死に掃除中です♪

そして先月から結局全ての催事が消滅しましたが、6月は

イオン川口前川店 6/18(木)~6/23(火)

を予定しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!

それでは皆さんにお会いできる事を心よりお待ちしてますので、気軽に遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いしまーす!!

ページトップ