ティラミス専門店 アークイラのブログ

2020年7月27日

【2020年8月の予定でーす♪】

こんにちは8月生まれの鷲です!

なんか世の中はもちろん、空模様もスッキリしない毎日で気分が上がりにくいですよね~
それが嫌で無理にでもやる気出して行動してるんですけど、それがここ最近はやっぱり空回りばかりで、大人しくしておけっ!って事ですかね?・・・しませんけど(笑)

という事で8月もしっかり守って全力で攻めていきたいと思います!

◆渋谷スクランブルスクエア
8/20(木)~ 8/26(水)

◆西武池袋本店 2020第4回IKESEI菓子博
8/21(金)~ 8/31(月)

2本同時出店です!!自分はおもに西武の後半戦でひたすらソフトクリームを巻き続ける予定ですので、気が向いたら毎年大好評のソフトクリーム食べに来てくださいね♪

なんですかね?おとなしく自粛ももちろん大事なんですが、やはり自分の作るティラミスを美味しい!と何度も足を運んでくださる方達のありがたいお気持ちがある限り全力でお応えして、こんなご時世に一人でもホッと一息笑顔になれる瞬間を作れたらと思い、最低限の注意を払いながら前を向いて全力疾走しています。

まさに「施されたら施し返す、恩返しです!!」ですね(笑)

それでは8月も空回り覚悟で頑張りまーす!!

ページトップ