ティラミス専門店 アークイラのブログ

2020年10月27日

【11月のお知らせでーす♪】

こんにちは店長の鷲です。

早いもので今年も残すところ2ヶ月ほどとなりましたね。今年はもちろんコロナ一色な年で、それはそれは大変な年で、まだまだ油断はできない状況が続いてはいるんですけど、なんか最近ようやく世間的に楽しむ事を推進する空気になってきて、いい流れになってきたかな?と感じています。とくに最近のエンタメ界では鬼を滅するアレですよね。
異常な盛り上がりで自分もそれに踊らされている一人ですけど、どんな状況であろうと良い物はしっかりと評価されて素晴らしい結果を残すのだなとつくづく実感しますよね。
アークイラももっと皆さんに共感していただけるように頑張っていきたいと思います!!

という事で11月も楽しく元気よく頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす♪

ページトップ