ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年2月22日

【3月のお知らせでーす♪】

こんにちは店長の鷲です。

ようやくバレンタインも終わりましたが、今年は一部配送トラブルがあり数件の遅延が発生してしまいご迷惑をおかけしてしまったお客様には改めてお詫び申し上げたいと思います。
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ただこの投稿をみている一部の人だけには、どうしも理解してほしいので一言だけ愚痴らせていただきたいんですけど、

結論から言うと配送業者の発送漏れだったんですけど、お客様からすればもちろん当店のミスになりお客様からのクレームは全て当店が受け、謝罪し対応する訳ですが、当店のミスなら仕方ないですけど、配送業者のミスでお客様から寄せられる当店への辛辣な言葉やレビューには、仕方ないんですけどやっぱり理不尽で行き場のない悲しさを感じてしまいますよね。

自分のせいじゃないのに・・・って。

まぁ、長くやっていればいろんなトラブルが起きて、その度に成長できますけど、ほんとバカヤロー!!って感じです。ハイ、以上です。すいません (笑)

というわけでスッキリした所で、気持ちを改めて皆さんの笑顔の為にこれからもティラミス作りに精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

3月の催事出店ですが、

◆渋谷スクランブルスクエア B2F ホワイトデーイベント
3/4(木)~3/14(日)

◆函館マルイ今井 TBSおめざ感謝祭
3/11(木)~3/21(日)

となっておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!!
それでは3月も皆様のご来店心よりお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご利用くださーい♪
宜しくお願い致します!!

ページトップ