ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年7月25日

【8月の営業日と催事出店情報】

こんにちは店長の鷲です。

いよいよオリンピックも開催されて毎日熱い戦いが繰り広げられていて、やっぱり観ていて胸が熱くなりますよね。
賛否あるオリンピックですが、やると決めたなら開催国民として自分はその大いなる挑戦を応援したいですね。
頑張れ日本!!

アークイラもオリンピックに負けず前を向いて活動的にいくぞ!という訳で、最近になってぞくぞく催事出店のオファーをいただいておりまして、可能な限りいただいた順番にご対応させていただいてます!

◆明日7月26日から1週間は上野マルイ1Fイベントスペース

◆8月6日~8月16日 そごう大宮店7F催事場 「真夏のスイーツまるしぇ」

となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ティラミスソフトクリームは催事限定の幻商品なので、絶対おすすめです!

それに伴い催事期間中は北浦和の店舗はお休みとなりますので、ご注意ください。

催事にお越しいただけない方は通販なら日、祝日以外なら13:00までのご注文で即日発送しておりますので、そちらをご利用ください。

◆公式オンラインショップ
https://aquila.shop-pro.jp/

◆楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/aquila-sweets/

◆Amazon
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%EF%BC%A1%EF%BD%91%EF%BD%95%EF%BD%89%EF%BD%8C%EF%BD%81/page/C899C240-092F-492A-97EB-1DBC7876FAF4?ref_=ast_bln

どうぞよろしくお願い致します。

ページトップ