ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年8月28日

【9月の営業日と催事出店情報】

こんにちはこの間誕生日で真夏生まれなのに夏が嫌いな店長の鷲です。

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
自分は、かく気の無い汗をかくのが本当に不快で耐えられないので、極力室内から出ない生活を繰り返している軟弱者です。(笑)
運動やサウナでかく汗はイイんですけどね~。

ただ営業は毎日頑張ってサービスに努めておりますので、どうか大目にみてやってくださいませ~。

という事で9月もはりきっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

【催事情報】

●9 / 9 (木)  ~  9 / 13 (月) 丸広百貨店川越本店5F催事場(ソフトクリーム有り)

【通販情報】

●9月初旬~ 楽天大型イベント(告知前なので詳しくは告知解禁後に)

・プレミアム 1時間限定20%OFF

・ホールティラミス 期間中10%OFF

↑楽天ネーションズに参加して前年の2倍達成で金メダルいただきました!(前年がショボかったからなんですが、ホントに2倍達成できてビックリ!)

◆公式オンラインショップ
https://aquila.shop-pro.jp/

◆楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/aquila-sweets/

◆Amazon
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%EF%BC%A1%EF%BD%91%EF%BD%95%EF%BD%89%EF%BD%8C%EF%BD%81/page/C899C240-092F-492A-97EB-1DBC7876FAF4?ref_=ast_bln

【店舗営業日】

催事期間中と楽天ネーションズ参加日はお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

ページトップ