ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年9月29日

【杉浦太陽さんに紹介していただきました!&10月営業日のお知らせ】

こんにちは、店長の鷲です!
なんと今回は雑誌「GIANNA」(ジェンナ)の特集YouTube企画の【三つ星おうちグルメ】にてアークイラのティラミスを紹介していただきました!
しかもメインパーソナリティーがタレントの杉浦太陽さんと豪華な企画で嬉しい事この上ないですね!
コツコツ腐らずに頑張っているとイイ事あるんですね~♪

三つ星おうちグルメ(杉浦太陽編)YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=VoDGf2PCJ7M

担当者から、あえて予備知識なしで食べてもらってリアルな感想を引き出したそうで、さすが活躍中のタレントさんですよね。言い回しが素晴らしくて思わず「スゲー!」って関心しちゃいました。
アークイラの紹介は8:00分からなので、皆さんチェックしてみてくださーい!

ページトップ