ティラミス専門店 アークイラのブログ

2023年2月9日

【夫婦の未来を変える美容液~MEOTO~発売のお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

以前にも少し告知してましたが、自身がプロデュースした美容液「MEOTO-メオト-」が2月2日(夫婦の日)に発売されました!

いやいや、ティラミス屋が何してんの・・・?と、思うと思いますが、この美容液は本当に自分が理想とするスキンケアが可能となる美容液でティラミスと同じくらい、自分の人生を変えてくれる素晴らしい商品が完成したんです。

開発の経緯など詳しくは新しくMEOTOのインスタグラムアカウントを作ったので、そちらの初稿でお伝えしてます。

インスタグラムアカウント
@meoto.beauty

まだ作り立てでフォロワー0人という悲しい状況なので、どうか清き1フォローをお願いしますー!!

また早くもアットコスメでも紹介されているので、チェックしてみてください!

アットコスメ
https://www.cosme.net/product/product_id/10234189/top?_gl=1*2ceiso*_ga*MTY1MjkyMDA0LjE2NzA5MjAzMTc.*_ga_HEKY12CWNG*MTY3NTkzNTIxNS43LjEuMTY3NTkzNTIyNi40OS4wLjA.

この美容液の製造は自分のわがままを全て叶えられるように、創業85年以上で大手化粧品メーカーの商品も手掛けるピカソ美化学研究所にお願いしているので、品質は間違いないですし、担当の方からは、
普通は「今話題の成分○○と○○をいれた化粧水を作ってほしい」みたいなご依頼がほとんどらしいですが、自分は

「忙しいので、帰ってからあれこれやりたくないし続かないので、たった1本でしっかりスキンケアもできて、年も年なんでシミやシワなども改善させて、ついでに男女で使えれば家計にも優しいから男女兼用にしてほしい!あっ、でもオールインワンってどれも効果が平均的で中途半端なのばかりじゃないですか?どれも高レベルでお願いします!」

なんて子供のわがままみたいなご注文で調合していただきました。

そんな感じでサンプルからはじまって、もう半年以上自分と妻を実験台として使ってますけど、おかげさまで肌の調子はどんどんあがってます!
自分が証明してますので、いつでもお店に確認しにきてください。(笑)

●MEOTOホワイトニングパーフェクトエッセンス
1本 30ml(約30日分) 税込 6,490円

▼ご購入はこちら▼
MEOTO公式オンラインショップ
https://meoto-beauty.com/aquila/

初回は半額でお届けできるので、ぜひ1度騙されたと思ってお試しいただき、実感していただきたいと思っております。
ティラミスとは違った新しい形ではありますが、限りある人生ほんの少しでも皆様に幸せの形をお届けできたらと心から願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

#MEOTO #美容液 #オールインワン #シワ改善#シミ予防 #男女兼用 #スキンケア #美肌効果 #美白効果 #ニキビケア #コスパ #ホワイトニングパーフェクトエッセンス

ページトップ