ティラミス専門店 アークイラのブログ

2023年4月28日

【5月の営業日のお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

いよいよゴールデンウィークとなりますが、今年は皆さん旅行や観光など活発にお出かけする方も多いんじゃないですかね?
コロナも明けてきてようやく活気を取り戻しつつあって、
やっぱり気分も上がってきますよね!
まぁ、自分はいつも通り仕事してますけどww

そして5月は1年でも盛り上がりの大きい【母の日】がありますが、本当にありがたい事に早くも母の日に向けての日時指定注文を多数いただいておりまして、本当に日本はお母さんを大事にする優しい国だと毎年実感しています。
まだお母さんにAquilaのティラミスを食べさせていないという方は、ぜひ今年はティラミスでも送ってみてはいかがですか?

それから、こちらティラミスのブログではあまり情報を発信していないんですけど、美容液の方も大変好評をいただいてまして
5月3日(水)から約1ヶ月間【@cosme TOKYO】2Fイベントスペースに初出店いたします!
@cosmeサイトではまだまだ件数は少ないですけど、評価6.2と高評価をいただいていて出店させていただける事になりました!

●@cosme「MEOTO」レビュー
https://www.cosme.net/product/product_id/10234189/top
●Amazon商品ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW3Z623M?ref=myi_title_dp&th=1

ティラミスもそうですけど、やっぱり自分がこんなものが欲しい!必要!と思うものを妥協なく形にしたら、しっかりと共感していただける方はいるんだな!と、強く実感できてちょっぴり自信が持てました。

そんなこんなでこれからもAquilaは皆さんがちょっとでも笑顔になれる事を願っておりますので、5月も張り切っていきましょー!!

#母の日#ティラミス#ティラミス専門店#シルキーティラミス#aquila#アークイラ#ケーキ #お取り寄せスイーツ#人気#高級#ギフト#スイーツ#インスタ#プレゼント#ランキング#誕生日#バースデー #自分へのご褒美 #手土産#MEOTO#@ cosme

ページトップ