ティラミス専門店 アークイラのブログ

2023年6月26日

【7月の営業日のお知らせ】

こんにちは、店長の鷲です。
だいぶ暑さも厳しくなってきて夏の訪れを感じさせる日々ですが、体調を崩さないようにしっかりと暑さ対策をしていきましょうね!

夏といえば洋菓子店は売上が落ち込む時期でAquillaも例外ではないんですけど、ウチのティラミスは冷凍を前提とした特別なレシピなので、冷凍のまま高級ティラミスアイスとして美味しくいただけますので、よかったらお試しくださいな~♪

ティラミス(私を元気にして)を食べて元気に暑い夏を乗り越えていきましょう!

それでは7月も頑張っていきましょー!!

#ティラミス#ティラミス専門店#シルキーティラミス#aquila#アークイラ#ケーキ #お取り寄せスイーツ#人気#高級#ギフト#スイーツ#インスタ#プレゼント#ランキング#誕生日#バースデー #自分へのご褒美 #手土産#アイス#ティラミスアイス

ページトップ