ティラミス専門店 アークイラのブログ

2023年8月27日

【9月の催事出店と営業日のお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

9月に催事出店する事になりましたー!

9/6(水)~ 9/10(日)9:00~19:00
イオンモール与野店 食料品売り場イベントスペース

久しぶりの催事なので、はりきっていきたいと思います!
また、なんとかこの催事に間に合うように準備をしていますが、新商品も発売します!

それは、

【ティラミスアイスクリーム】です!

オリジナルをベースに作り上げたアイスクリームでシルキーティラミスの風味をそのままになめらかアイスクリームに仕上げました。
正直、納得のいく口当たりになるまで、諦めそうになりながら何度も試作してようやく完成いたしました。(もうすぐ夏終りますが・・・)

とはいえ、まだまだ残暑が厳しいのでよかったらイオンでお待ちしておりますので、ぜひお試しくださいね♪
ちなみに自分は14時~店頭に立つ予定です。

そんなこんなで9月の店舗営業は少ししかないので、お越しの際は営業日を確認してからお越しいただきますようお願いします!

それでは、9月もどうぞよろしくお願い致します!

#ティラミス#ティラミス専門店#シルキーティラミス#aquila#アークイラ#ケーキ #お取り寄せスイーツ#人気#高級#ギフト#スイーツ#インスタ#プレゼント#ランキング#誕生日#バースデー #自分へのご褒美 #手土産#イオンモール出店#ティラミスアイス新登場

ページトップ