ティラミス専門店 アークイラのブログ

2014年12月12日

1月の新作 柚子はちみつでーす♪

早いもので今年もあとわずかとなりました。年々1年が過ぎるスピードが加速しているような気がして、ここまでいくと恐怖すら感じますね(笑)

と、いう訳で年明け最初の季節のおすすめは柚子はちみつに決定しましたー!!FullSizeRender

下層部には濃厚なハチミツソースを敷き、ふんわり柚子とはちみつの香り漂うティラミスを注いで金箔をあしらった柚子ゼリーを重ねてみました。
ティラミスとゼリーはさっぱりした味わいに調整して、下の濃いハチミツソースと絡めて食べた時に風味と甘さがほどよくなるように仕上げました。

今回もなかなか良いティラミスができたと思うので、是非、おせちに飽きたら新年早々食べに来てくださいね。乞うご期待!!

それと、もしあんな、こんなティラミスを作ってほしいという方がいましたら遠慮なく言ってくださいね。
どしどしご意見お待ちしています!!

ページトップ