ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年2月23日

出展が決まりましたー!!

3月4日(水)の伊勢丹浦和店の催事出展のお話しを頂いてから、これはもしかすると他の百貨店でも出展させて頂けるのでは?と思い、近場の百貨店から問い合わせたところどこの百貨店もそれはそれは丁寧で親切な対応をして頂き、3月は伊勢丹に続き2店の百貨店の出展が決まりました!!

まずは3月11日(水)~3月14日(土)の4日間はまるひろ川越本店の1階西口イベントスペースにてホワイトデーイベントで出展いたします。
川越はとても馴染みがある街なので凱旋する気分でとてもワクワクしています!!ぜひ、お近くの方は遊びにきてくださいね。

300px-Maruhiro_Department_Store_Kawagoe_001[1] DSC_5976_R[1]

続きましては、3月17日(火)~3月23日(月)の1週間は大宮そごうの地下食料品売場のイベントスペースにて出展いたします。
こちらも個人的に何度も足を運んだ事のある百貨店なので出展が決まり嬉しく思いました。
また近所に昔の友人や同僚たちがいるのでちょこっと顔出してくれたら嬉しいですね。

P9260138[1] P9260139[1]

そんな感じで3月は自分は休みナシで働く事が決まったので、皆さん!!必ずどこかでお会いしましょうね♪
ちなみに自分はどちらの催事も初日のみ店頭に立ちますので、よろしくお願いします!!
あとはアークイラの店舗でひたすら商品を作り続けます・・・笑

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

ページトップ