ティラミス専門店 アークイラのブログ

2015年11月29日

【12月の新作と商品変更のお知らせ】

こんにちは、今年も残すところあと1カ月となりました。寒さも日に日に増してきて、朝起きるのが苦痛な季節がやってきましたが、今日も元気に頑張りまーす!

という訳で今年最後となる12月の季節のおすすめの発表です☆12月のおすすめは・・・

【ホワイトベリーティラミス】です♪

image

ホワイトチョコレートのマスカルポーネクリームにラズベリーのソースをあわせたクリスマスイメージなティラミスにしてみました。

ホワイトチョコレートはベルギー産のクーベルチュールを使用しほんのりブランデーを加えて大人っぽさを演出しました。チョコレートを使用しますが、もちろん甘さはクドくならない絶妙な甘さに調整したので、どなたでも心地よくお召し上がりいただける一品です。ぜひ、お試しくださいな☆

そして今販売しているラージBOXをグレードアップしました!

image image image

以前のラージBOXより一回り大きくなり容器も見た目もキレイなしっかりとした容器を採用して、箱も贈り物にも最適なギフトBOXにしました。

クリスマスのお祝いにもピッタリなので、今年のクリスマスはティラミスでお祝いしてみてはいかがでしょうか?品質保持のために在庫はしないでいこうと思うので、ご利用の方がいらっしゃいましたらお気軽にご予約を承りますので、ヨロシクお願いしまーす☆配送ももちろん承りますよ♪

それでは皆さん良い年末をお過ごしくださいね。

ページトップ