ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年3月27日

【行ってきましたー!!】

こんにちは、寝ても覚めてもティラミス漬けの鷲です。

いよいよ桜も開花してプロ野球も開幕して新年度がスタートする気配が続々と沸き上がってきていますね。 アークイラも気持ちを新たに新年度を迎えられるよう商品をぐっと進化させました!!

IMG_2292

マスカルポーネクリームの上を苦味とコクと甘さが絶妙なダークチョコレートでコーティングしてみました。 コーティングする事でマスカルポーネクリームの風味もしっかり閉じ込めてより一層素材の深い味わいをお楽しみいただけるようになりました!

そしてもう一点が中のタルトのサクサク感を持続させるように焼き上げた後に表面をバターでコーティングしました。 この二点の変更によっていつでも作り立ての風味がお楽しみいただけるようになりました。

ぜひその違いをお試しくださいな。きっと自然と笑顔になっていただけると思いますよ♪

そして4月の季節のおすすめのご紹介です!! 4月のおすすめは 前回好評だった【桜ピーチ】です!!

桜ピーチ

春らしい優しい色合いとテイストのティラミスになってしまいますので、桜ピーチティラミスで癒しのひとときをお過ごしくださいな☆

そして最後に、行ってきましたよーー!! NISSEIの本社に

FullSizeRer

完成したソフトクリームの試食と機械の取り扱い方の講習を受けてきました。未知の領域で覚えることが沢山ありますが、皆さんの笑顔の為に頑張って勉強してきました! そしてついに念願のティラミスソフトクリームの完成体が出来ましたー♪

FullSizeRender

とにかく濃厚で濃密な絶品ソフトクリームに仕上がっていますので、どこかで見つけたら食べてみてくださいね♪

それでは、4月も皆さんに少しでも笑顔が届けられるよう頑張っていきますよー!!

ページトップ