ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年5月19日

【ご好評いただきました♪】

こんにちは、店長の鷲です。

まだ5月だというのに半袖ですごせる気持ちの良い陽気になってきましたね♪(7,8月がどんだけ熱くなるのか不安ですけど・・・)

そんな陽気の中、只今伊勢丹浦和店にて当店おすすめの【ティラミスソフトクリーム】が絶賛販売中です!!お近くに用がなくても(笑)絶対損はさせませんので是非食べにいってみてください!!24日(火)までとなっておりますので、お見逃しなく!!

そしてソフトクリーム販売催事の追加情報です。

6月1日(水)~6月7日(火) 西武池袋本店(地下イベントスペース)

でソフトクリームの販売が決まりました!!
なんと5月25日から2週間連続となる訳ですが、最初の1週間はティラミスのみで1日からの2週目からソフトクリームの販売が始まりますので、ソフトクリーム目当ての方はお間違いないように気をつけてくださいね。

そんな感じで催事が集中しておりますが、これも皆さんとのご縁ですので倒れない程度に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そして、そして今回嬉しいご報告がありました☆

なんとあの「明治天皇の玄孫」として有名な【竹田恒泰】さんがアークイラのシルキーティラミスを食べて絶賛していただけたみたいなんです!!
というのもアークイラのシルキーティラミスはバースデープレスという【誕生日プレゼントに特化】した通販サイトに出品しているんですけど、竹田さんのニコ生の番組中におやつタイムというコーナーがあって、そのおやつ提供をバースデープレスが担当しているみたいでアークイラのシルキーティラミスを提供してもらいました。

IMG_2473 IMG_2476

バースデープレスの方いわく竹田さんがこんなに絶賛したのは初めてとの事で、おそらく普段から良い物を召し上がっているであろう方からのお褒めの言葉はまた自信にも繋がりますね。
今回このような機会を与えていただいたバースデープレススタッフに感謝します。


詳しい記事はコチラ↓↓

http://www.birthday-press.com/recipe/37609/

気になった方はチェックしてみてくださいね。


食べてみたくなった人はこちら↓↓

http://aquila.shop-pro.jp/

それでは皆さん季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、お体大事に元気な毎日を送ってくださいね。

ページトップ