ティラミス専門店 アークイラのブログ

2016年12月13日

【いろいろ告知でございまーす♪】

こんにちは!店長の鷲です。

久々の更新でご無沙汰してます。催事やら打ち合わせやらお取引先様よりクリスマス用ホールティラミスの大量のご依頼などなど目まぐるしい毎日で更新がおろそかになってしまいご心配をおかけしましたが、元気に活動中です。お客様の中には更新がないので心配でご来店された方もおりまして、大変申し訳なく思うとともに、気にかけていただけている事に心から嬉しく思いました。皆さまに本当に感謝です。

いつもありがとうございます!!

と、いう訳で只今クリスマスホールティラミス750個という果てしない数の仕込みでここ何日か一日中スポンジを焼き続ける作業に追われている今日この頃です。
ちなみにご依頼元は【京しずく】さんという恵比寿の割烹料理屋さんを経営する会社で、催事では最中などの和菓子を販売されています。たまたま催事で知り合う事になり、和テイストの洋菓子も展開したいという事で今回お話しをいただきました。

商品は黒蜜ティラミスケーキと抹茶ティラミスケーキの2種です。

img_3091 img_3092

自分も今回初めてこのようなケーキスタイルのティラミスに挑戦しまして、おかげさまで新しいスキルを身につける事ができました。今度は【アークイラ】オリジナルのティラミスケーキを作りたいと思いますので、楽しみにしててください。

販売は東武百貨店池袋店【京しずく】12/22(木)~12/25(日)の4日間となります。
興味ある方は是非足を運んでみてくださいね。

そして、肝心の【アークイラ】の催事日程ですが、現在決まっているのが、

伊勢丹浦和店7階催事場
1/7(土)~1/9(月)3日間

二子玉川駅内(MY SWEETS)
1/19(木)~1/25(水)1週間

となります。

そして年末年始の予定ですが、

12/30(金)~1/2(月)はお休みをいただきます。

よって早くも1/3(火)から営業しますので、おせちに飽きたら甘いものでも気軽に食べに来てくださいね★

それと、それと、なんと【アークイラ】でTポイントカードが使えるようになりました!!

63595323820815242701

なので貯まったポイントでアークイラのティラミスを食べる事もできちゃうんです!
それから、これは地元の人に大変お得な情報なんですが、お隣のツタヤかブックオフを当日ご利用のレシート持参でポイントがなんと【5倍】にもなりますので利用しないのは損ですよね。
どうぞ好きなだけ当店からポイントを奪っていってください(笑)

今年もあとわずかとなりましたが、感謝の気持ちを胸にラストスパート全力で頑張りますので、引き続き【Aquilaアークイラ】を宜しくお願い致します!!

あっ!次の季節のおすすめ考えなきゃ・・・考えたらまたご報告しまーす♪

ページトップ