ティラミス専門店 アークイラのブログ

2017年2月1日

【バレンタインイベントと2月の新作ティラミス】

こんにちは、店長の鷲です。

早いものでもう2月となりまして、バレンタインの季節がやってきました。おかげさまで毎年多くの皆様にご利用いただいていますが、今年は百貨店のイベントにも参加させていただいてます。

【松坂屋上野店本館6階催事場】のバレンタインイベント

ショコラプロムナード 2/1(水)~ 2/14(火)

FullSizeRender2

本日から絶賛販売中ですので、よかったら足を運んでみてください。

そして2月の季節のおすすめですが、

【ショコラ・オレンジ】のティラミスです。

FullSizeRender

濃厚チョコソースにオレンジのマスカルポーネクリームを重ねて表面をチョココーティングした一品です。チョコとオレンジのハーモニーはもう間違いないので、絶対オススメです!

こちらの商品は松坂屋上野店でも絶賛販売中です!!

今月はこんな感じでバレンタイン一色で行きたいと思います。この後3月はマルイ志木店、そして4月はなんと!!神奈川初出店となる、野村不動産運営のショッピングモール【bonoボーノ相模大野】の出店のお話しをいただいております。
正直、遠くて対応できるか不安はありますがそこは今までの経験と、”気合い”(なんだかんだでこれが一番大事)で頑張りたいと思います!

今年も現状に甘んじる事なく挑戦していきたいと思っていますので、これからのアークイラにも期待していてくださいね☆

それでは笑顔いっぱいで頑張っていきましょう!!

ページトップ